SSブログ

VWプロマシアもしゅーりょー(´д`) [VW,WoE and Assault(・∀・)]

VWプロマシアStep2・ブルゴノルゴ島のBismarckこと、通称鯨戦クリア目的があったので赤で参加ですよ。主催始め、ほとんどの人が初なこともあり、戦術調べようとググると、“武蔵禁止”とかあってわろたw 武蔵=船で後から来る人という。クルオワープ使えなければベストオブ僻地だからなあ(´_ゝ`)
さて、赤のうちは専属スタナーですよ(;゚Д゚)ガクガクブルブル
画面ズームして見てるけんども、赤線生えてからでも間に合わない技とか、ヘイトグダグダで動いたのを追いかけきれずとかに実行出来ないとか、画面内に納めるのが大変でマクロ押せないとか、1戦目は20分以上かかってもうて、半分くらいレジされるようになってきたところで、グダグダになって逃げ。2戦目は即死技止められずとか、5弱点が闇青で全然入らず、侠者の補給とかも全然でほぼ全壊の逃げ(´・ω・`)
やっと3戦目に順調に弱点突けて、それでも結構時間かかりまして。まあ勝利!∑(゜∀゜) 箱はゴミ(´Д`)
120404.jpg
〔↑名前が有名すぎるだけにググるのはちょっと大変〕

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0