SSブログ

VWアトルガンルートしゅーりょー(´~`) [VW,WoE and Assault(・∀・)]

VWアトルガンStep1クリア目的募集があったので、黒で行ってきました。こないだ勝てなかった、初戦(メシ食えないから初戦ね)のマムークコリブリ戦も呆気なく勝利し、火山インプとカダーバ蛙は雑魚ごとジャをかますなど余裕、評判のwアラパゴクトゥルブはさらに余裕で、アタッカ、黒隊大はしゃぎw まあ、なんかヘンなログ(嫌な予感がするみたいな)が出た後、黒樽一匹即死してましたが…(゚Д゚) 誰だ(`Д´≡`Д´)?? σ(゜∀゜
んで、このままStep2 エジワ蘿洞ベラドンナ戦Mortaも行っちゃいましょうということで。
1戦目は特に対策もなくてきとースタンでいたら、お供を食っちゃう(?)技のHP回復が半端なく、へりやしねえ上に、通常の範囲攻撃が結構痛くて半壊撤退(;´ρ`)
なので今度は固有名WSはすべてスタン回してきちんとwやりまして勝ちました(´д`)
120402.jpg
〔↑土系魔法使う相手だけあって、雷はイマイチ通りません。氷がよさげ〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0