SSブログ

ランタン設置ヽ(´ー`)ノ [Others( ^-^)_旦~]

クリスマスですなw ふとネット巡回してたら、ストームランタンという調度品がなかなかいい味出してるので欲しくなり、LSの錬金職人(裁縫、彫金のスキルもいる)に作ってもらいました。チョコ箱開けで出るガラス板(店に投げ売りしてたよ!)が2枚しか売ってなくて、とりあえず本宅とウィン倉庫用に、国家カラーのストームランタンG。染料のテキスタイルGなんぞもちろん売ってなく、作るのにアトルガン茶葉ダース買いで19万もかかりましたよ(´д`) ダースしか売ってなかった…。
111224.jpg

追記 相場だいたい5000ギルのガラス板、毎日競売チェックして4枚買い集め、バス倉庫、サンド倉庫、各2にもランタン設置しましたヽ(´ー`)ノ
120103a.jpg
〔↑B染料はもちろん売ってないので、西サルタOPからギデアス方面に草刈鎌持ってウォード収穫〕

120103b.jpg
〔↑R染料はさらにめんどくて、カルゴナルゴにまさかり持って出かけノパルを採ってくる〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0