SSブログ

五月人形完成!∑(゜∀゜) [others Lvlup(´∀`)]

樽ざむらい、54以降はまったく刀を握らず、槍の日々。んでも、Lコリだのばっかやってると、槍スキルさえやばくなるので、オートリダ、ナ侍竜白赤集め、Puk戦に行ってきまして、Level60なりましたよ。
090623.jpg
実際にはAFは頭と脚を着替えに使うだけですけどね…。
打ち直し優秀なのでそれまで保管(゚Д゚)y─┛~~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

Pちん

五月人形があるのだし、
おひなさまもきぼん♪w

なに持って戦闘するのだろ・・
扇子?w (゜▽゜;)
by Pちん (2009-06-28 09:19) 

Tomika

お雛様は踊り子を和風化するしか…。
ちゅーか、お内裏様⇔お雛様であって、五月人形はまた別じゃろw
てか
ttp://www.kyugetsu.com/dolls/may_wakadaisho.html
↑ここの、真ん中辺のヤツ、まさに樽ww
by Tomika (2009-06-29 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0