SSブログ

ペリカンリング(σ´Д`)σ [Others( ^-^)_旦~]

本日はフィッシュランキングの発表です。応募初回の前回は、スキル的に釣るのがしんどそうな魚だったので、競売買い占めで行きましたが、空しく選外(;´д⊂)
今回のお題は、ググリュートゥーナ(条件は最も軽い物)だったので、ヒマあれば機船航路で一本釣りo(`・д・´)ノ
かかるのは、概ね300ポンズ~400台のところ、236を提出してあとは結果待ちでいましたところ、
090617.jpg
↑何とか19位タイで入賞しました。あぶねーヽ(;・ー・)ノ
ちなみに1位は200ポンズ切ってましたな、そんなの見たことねっす…(´・ω・`)

上位の方は賞金もつくのですが、うちは欲しかったペリカンリング(エンチャント:釣りの習熟速度アップ Lv15~ All Jobs <180/180 0:30/[20:00, 0:30]> Ex)をゲットしたので満足です!(´▽`)
釣りの時のスキルアップ判定が釣り上げ時に二度行われるそうですよ!
つまり、2倍の魚を釣ったのと同じ、お得!Ψ(`∀´)Ψ

追記 効果20分ですが、エリチェンすると切れるようです(;´д⊂) 釣りの準備と釣り場選びは慎重に(・ω・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0