SSブログ

裏タブナジア制覇!ъ(`ー゜) [Dynamis(´∇`)]

今夜は先週のリベンジ。2週続けての裏タブナジアでごぜいます。総勢15名。
前回は、2F出口方面にいるNPCディアボロス・Umbral Diabolosに誰一人見つからず17名出口広場に移動できたのですが、意識的に湧かせた(NPCに見つかるとボスが湧く。NPC4なので最悪ボス4w)ボスが、Diabolos Heartという…。プガ2で寝るわ(初ということもあり、毒薬持ち合わせないメンバが多かった)、ドリームシュラウド(魔攻魔防アップ)&ノクトシールド(ファランクス)&アルティメットテラー(範囲能力吸収)でまともに削れやしないわ、ドレインはウソみたいな量吸うわ、そして何よりデス連発で、タゲ取った人から続々ちぼうヽ(;・ー・)ノ リレゴル自前の前衛陣だったけど、追いつきやしねいで時間切れ排出だった…。

んで今回はその反省点を踏まえての出陣。メンバは前回とほぼ同じ。
ブガード延長→ミミズ&アントリオン討伐し、延長とサポ解放。対ミミズ戦で、サポのない、つまりは蝉のない樽戦が、ストンガで若干減ってるところに、レイグラでタゲ取って、渾身の一撃くらってひとりわけわかんねうちにちんだのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
で、ボス方面へ。前回同様2名くらいずつNPCディアボロの動きを見つつ、ダッシューズ等でさくっと移動(別になくても平気ですが。視覚感知なので要は礼拝堂タウルス背後抜けみたいなもので。……4匹いるけどね…)。
で、今回は、中盤で樽学者様が見つかり!w BGMがクリスマスバージョンに変わり、出口にSpadeが出現したとのこと。これはある意味ラッキーとヽ(´▽`)ノ NPCも3体に減ったので、残りメンバも無事移動し、対Spade戦。
範囲ダメージ結構来ますが、何よりデスがない。戦士陣2h発動に加え、オポ昏とかイカロスとか使用。黒隊中心に何名か殉職者出たものの、無事撃破! 倒したところに湧く???を調べると、称号「デュナミス~タブナジアの踏破者」に。残り時間は蜂とかハイドラを時間まで倒して、終了。出てから、時計をトレードするところを調べるとイベントで、称号「悪夢ヲ喰らい合ウ者」に。レリックドロップはまあ…なすということで…。
090118.jpg
〔↑今回撮影忘れたので、前回のHeart戦の一コマ〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0