SSブログ

最近の泥樽装備事情(´ε`) [Others( ^-^)_旦~]

Level70なっちょりますので、アビ用特殊用途以外AFも卒業しまして、武器も40万のハルパーとベヒモナイフ+1使っております。※シロッコ取りに行くのはお盆休みでも来ないと㍉……(ノД`)

それはいいんですけんども、回避重視(総計+39)の装備というか、ついでに命中も考えて(総計+40)服を着てると、何か、特に、過去戦績装備のコブラサブリガ(防26 命中+5 ストアTP+3 敵対心-4 コンビネーション:カウンター+ Lv68~ モシ狩青コか踊)の見た目により、半ズボンでうろうろしている幼稚園児みたいな感じで…(;´ρ`)
戦うためにはいい装備だと思うんだけどねえ……o(`・д・´)ノ
足:コブラレギンス(防10 命中+4 ストアTP+4 敵対心-3 コンビネーション:カウンター+ Lv68~ モシ狩青コか踊)もなかなか優秀~。
080625a.jpg
〔↑これFviewですが、後ろから見るとぷりけつぴったしサイズな見た目で、太り始めてサイズ小さくなってきた半ズボン園児そのものw〕

なので、命中さらに重視のときに、姫帝髪飾り外してかぶるため、ウォーベレー+1(防21 HP+12 INT-4 命中+9 飛命+9 Lv70~ シ狩コ)を買ったのを機に、ウォーアクトン系揃えておされ着にすることにしました。
あ、ちなみに、戦士の時はユニコン帽子、と同じで、70ですが、オプチは取りに行く気なすw どうしてもデザインすかん( ̄д ̄)
手のウォーグローブ+1(防16 HP+15 VIT-3 命中+6 回避+6 Lv70~ シ狩コ)は優秀なので、↑のデブ園児のときもしてますが、胴・脚・足はあんまいらんのだけど、やっと胴の出物があったので3品買い揃えて↓の格好になりましたん。
080625b.jpg
〔↑この格好だと回避総計+19、命中総計+30に落ちるのが…〕

これでやっと小学生並み?(´∀`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0