SSブログ

プロマみっそん「決別の前」~「武士道とは」 [Missionヽ(´ー`)ノ]

PMLS活動。今夜は、7-4「決別の前」。クリア済みのおひとりがまた来られない模様なので、Lちょにヘルプ依頼で、忍戦モ赤白黒。まずは、ギルド桟橋I-9(ジャグナJ-8からのOrctrapわくとこにある???。調べると忍トンベリNM・Cryptonberry ExecutorがPOP。おまけに召黒シの弟たち・Cryptonberry Assassinも続けてPOP。こいつらは黒の印プガ2で寝かして、忍NMを撃破。急所突きを忘れてて思いっきりくらった…(゜▽゜;) 名前が同じなので片手棍持ちの召黒を撃破し、最後に短剣持ちのシフを撃破。
ちなみにTP貯めのために雑魚つぶしやっておいたのですが、イベ終了後見たら、Orc湧いてましたw 倒したけどドロップ何もなし…ちぇ(´д`)
次はメアして、ビビキー湾F-6の鳥レベラゲ地帯の洞窟最奥へ。タコNM・DalhamがPOP。光連携MBの練習しつつ、あっと言う間に撃破。
ラストは、ミザレオ海岸E-7にあるStorage Compartment。リヴェ行く手前のモルボルとかフライトラップいる広場の廃屋(?)。ブガードNM・BoggelmannがPOP。相手になりませんw
コロスケで大工房Cid親父と話して、海獅子の巣窟扉手前のSueleenに。

いよいよ、7-5「武士道とは」。ここまで約90分ですので当然行きますw
プガ2来るので毒薬、あとはやまびこ、オポ昏用に昏睡薬ダース+イカロス用意し、樽3兄弟無視で一気に押し切る方針で。
1回目は、毒薬と食事のみで何も準備せずやってみることに。かなり削れるねい。んでも、このまま押し切ろうかなと思ったくらいのとこで、花鳥風月来て5名ちぼう&強制排出で敗退。
2回目は、2h使用しない方向で、黒除く全員でオポ昏。赤単発スピ、白ヘキサ→忍空の重力連携MBを1回のみ。基本はうち戦とモの双竜脚+デシメの光連携MB。出だしは5名の300%WSで削り、将軍おにぎり出たらモ戦はイカロス使用で光連携。
結果、タゲ取った黒Lちょが逝きましたがΣ(・ー・;)、あっさり削り終了。2hなし。中でリレピ、強化、オポ昏300貯めの時間含めて13分25秒でした。※やはり強化等は持ち込めません。


ついに海に到達ヽ(@´∀`)人(´∀`@)ノ♪
エイにからまれなどあるものの、順にNPC20体に話し、東のワープポイントから王宮前に戻り、手近のNPCから、Al'Taieuの地図ゲットして本日は終了~
その後、白になり、Gちょとふたりではしゃいでたらクラゲに見つかってちぼうなどw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0