SSブログ

タブナジア・マネキン続編クエ [QuestΨ(`∀´)Ψ]

寝正月も何とか起き出して、正月イベントでブガード追いかけてアイテムトレードしてお年玉もらい、サンドの子供に渡して羽子板もらい、ジュノ→ウィン行きの船上にいるおっちゃんに見せて、靱皮紙と黒インク渡して水墨画の掛け軸をもらう。んで、メシ前まだ時間あったので、召喚Iちんとクフの蜘蛛から遠浅の苔(エクレア)取りに。うちのフェロ上げと赤片手剣潜在外しも兼ねて。んが、すぐに出ました、苔w

〔↑羽子板片手棍w〕

夜はリアル0時またぎで、タブナクエ「微笑みの模像」と「しとやかな傀儡」やってきました。前者はマウラからギルド桟橋へ出て、百烈拳オークと対戦。75臼樽ソロで余裕です。ストスキも剥げません。
後者はびくびくフォミュナ水道でイベント見た後(ちなみに、水道行くのに恐らくマックスであろう視線外すためにミザレオ&ルフェ野でオークと巨人40匹倒して訊いてみましたら、視線ナッシング。次回機会あったら30匹で試してみます)、ミザレオの滝の前でマネキン戦。精霊でいきなりストスキ剥げたりしますし、プガ2来たりもするんですが、あっちがこっちにケアル3とかしてくれますw そのうちに自己ファイア2で自分を焼き始めるので、減り具合見計らって、トドメはヘキサで。自己ファイア2でちんじゃうと失敗らしいです(※印サイレスも入らない ※失敗したらエリチェンして再戦可能)。

〔↑滝の前で対マネキン戦。ええ話ですお〕
これでこないだゲットしたマネキンを好きなポーズにw マウラのマネキン猫のところに出向いて話すと1000ギルで変えてくれます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0