SSブログ

ついに故郷ウィンダスに里帰りの巻 [Others( ^-^)_旦~]

今夜は裏ザルカだったのですが、そのお出かけ前、暇なのでバタリアバザーサーチしていたら3人いたので(その時点バス1位)買っちゃいました、共和国制式礼服。80、70といて、一番安い60万。皇国戦績稼ぎもやらねばならぬ今では、バス戦績貯めるのもかったるいし。
…んでもこれ、SS撮ったらバス倉庫のおべべになりますけどね( ´Д`)y━─┛~~ぷはー
単に三着揃えないと気持ち悪かっただけとも言う(´ε`)
裏から戻って、0時回っていて、ウィン1位になったんだけどまあいいや(移籍費用が高価くなる)と、バス戦績はすべて武器に変えてうっぱらい、ウィンに里帰りすることにしましたん。天の塔行って40000払って移籍。ウィン戦績は結構残してあったので、連邦儀仗もらい、だけど戦績足りない連邦制式礼服はウィン倉庫から引っぺがしw まあ、これでウィン定住となるので貯まったらまた着せてあげるべ(´~`)
……さてまた頑張って各地補給せんとな……ヽ(;´д`)ノ

〔↑三国旗揃ったウィン我が家。連邦礼服+連邦儀仗装備〕


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0