SSブログ

二等アサルト制覇完了 [VW,WoE and Assault(・∀・)]

二等傭兵アサルト最後に残っていた土竜作戦攻略へお出かけ。
ネットで調べて考えた、黒2枚作戦を昨日に続いて実行。ちなみに昨日は忍モシ黒黒白でやっと6体目のキキルンでマインが出たけどそれの使用ミスで失敗^^; 使ってればクリアできた。
本日は、忍モ戦黒黒白。方法は昨日と同じ、キキルンマイン(爆薬)ドロップをアテにせず、黒2枚それぞれ奥に進み、バイオ2+精霊弱体3つ重ねがけ+1系精霊まわしで殴りつつ削るという方法。その間に前衛3+白はキキルン倒してマイン狙い。
今日はうち黒なのでもひとり黒さんが北へ。うちは東へ行って削り開始。前衛陣はvsキキルン。ラッキーにも一発目で出ました。ので、北は任しきり(ボムいる橋の北には一個しか岩がないけど、東方向は順に2つ破壊しないと先に進めないため。こっちに計3個ある)で、まず、うちが削っていた東の1個目を忍さんがマイン持ってきて爆破。うちはそのまま東の2個目に取りかかり、その他はキキルン倒し続行&戻り、そのうち北担当の黒さんも岩撃破しキキルン隊に合流。んで、2個目のマイン出た。
けど、うちの岩削り@3分の1くらいだったので、念のため、戦さんゴール地点に向かってもらってみんなでこの岩削り。そして、さらに北方向奥へ。ラスト東方向3個目最後の岩にマイン使って爆破。
残り5分30秒以上でクリアです。註)MP持ちはヤグドリ必須の方法です。

しゃちょさんに報告して、インプの翼1個渡して(競売で購入)、見事一等傭兵に昇格ъ(`―´)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0