SSブログ

限界アイテム取りなど [Helping(´з`)y-~]

Gちょが、忍50なったので、まだ持ってないという限界クエアイテム、パピルスとボムの炭取りに。リアル嫁wシ75 Fたんとうち召75でまずは古墳へ。
んでもここの小部屋のLichは護衛クエで狩られていることもあり、早々に諦め、Gちょヴァズ石取りついでに、ラングモント回った先の入り口に行くことに。
ホラしてラングモント峠(50ならば絡まれなし)に入り、氷河(虎と一部のゴブ以外絡まれ)からザルカ(まあほぼすべてに絡まれ)に出てヴァズ石取ったら、氷河南からバタリアへ出て、古墳へ。で、結構早めに出ました、パピ。都合5体目ぐらいかな。
次は、要塞へ。ここはほぼすべてに絡まれるので、Gちょ入り口に残し、一門前に行ってみる。レベラゲパーティさんにお願いして、門開けてもらい、Fたんとうちで地下へ。ボムはかーくんの出番です。Lichもそうですが、このくらいの敵だとかーくん盾で余裕。ボムは自爆するのでかーくん任せw 結果2体目で炭げっつ。
その後は南グスタで青コか上げしたあと、練武祭にちと出かけてみました。フィールドのモグに話しかける前にプロ4してストスキすると、話しかけてレベル1にされても残るので、サポ狩りつけて、敵を探します。常時とんずら&他の敵には絡まれない効果ついてるので、目標に一直線。ダメ1しかない木刀なのでのんびり削りです。敵からの被ダメはストスキで0、剥がれてもプロ4のおかげかたまに1ダメ。
……が、ヒュムorガルorエルorタルタイプの敵と戦っているときに、ミスラタイプの援軍来たら終わりです(+_+) ほぼ即死w 1だからデスペナないけど死にデジョで出直しです。ちなみに他の人が削った分も回復せずにそのままみたい。あるタイプが倒されたらその代わりにHP満タンの同名敵が湧く模様。
で~、南グスタとタロンギで各1体撃破したけど、それぞれドロップ1個と、敵種族対応の柏餅8個でした。

〔↑vs Ubuginu Armor in Tahrongi Canyon 〕


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0