SSブログ

赤上げ in 巣 & 赤AF1,2げっと [others Lvlup(´∀`)]

きのう黒猫Uちんに手伝ってもらってダボイNMオークを倒し(以前はMP尽きそうで逃げたけど、黒75ソロでこっちも泉使えば勝てるなw ちなみに白75の印サイレスも入らなかった)、サンドにて赤AF1剣フェンスデーゲンをもらったので、今度は、城の神殿騎士Curillaのところへ。それから大聖堂地下の祭壇前の司祭に話すとビロード持ってこいと言うのでジュノで買ったのを渡してイベ。
リアル0時をまたぐと掘り出せるという赤AF2足装備ワーロックブーツ。なので、サンドでクエ受けて、レベラゲ前に巣に行き、チェストを開け(カギは以前レベラゲで取得済)、だいじなもの:クロウラーの体液をげっつ。で、ロイヤルゼリー部屋があるマップのI10にある???に、体液とサンドでもらってきただいじなもの:古びた靴を埋めるのですが、だいじなものをトレードできるはずもないので、調べれば埋めることになるのだろうと調べると、埋められません( ・ω・)?
はい、公式本載ってませんよ、ミスですよ(´Д⊂
Curilla→司祭→もっかいCurillaのとこ行ってからでないとダメでした。大聖堂で古びた靴もらってそのまま来ちゃってたよ。今度は調べると、埋めるかどうかの選択肢が出るので埋めて。ジュノ戻ってレベラゲに巣へ。オートリダ、黒戦52赤忍侍51黒50で、ドーナツ広場左の通路奥のHカブト戦。ちょと硬いかなと思っていったのですが、黒2枚にしたこともあり、まあ余裕で勝てる状態。けど、先客パーティがいて取り合いでなかなか稼げず。ハンターズバイブルには許容2と書いてあるけど、1だなあこれは。計7匹しかカブト湧かないし…。
んで赤Level52なりまして、パーティも0時回って終わり~となったので、エスケ後うちはもっかい巣に突入し、???に戻り(付近要スニ)、ブーツ(σ´∀`)σ
足だけ赤くなりましたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。