SSブログ

赤上げ at ヨトサークル& 包丁げっつ! [others Lvlup(´∀`)]

昨日も巣で二つ上がっての赤36、白赤戦シ36忍35詩34のパーティに売れ、まずは西アルテパのクモ戦行ってみました。
連戦可能な相手なのでチェン稼ぎでやる予定だったのですが、けもさんいることもあり、敵密度が低いので、ヨト周りの芋戦に変更。うち白なってみんな送ってジュノでテレポ屋探したけどおらんので、バスからOPテレポで高地行こうと思ったらレベル足らないw そしたら大工房に通りかかるフレ・Lちょw ヨト送ってもらいました(´¬`)
んで、さくさく稼ぎます。一回クァールにめっかり&Diggerゴブ巡回してきたのでテレポ逃げあったものの、順調に赤Level38。

んで、たぶん最後の調理納入です。日付変わってブリームリゾットを納入して15万ポイント。コルドンブルー包丁(調度品)を(σ´∀`)σ これにより、うちは“至高の調理師”に。至高ですよ至高、海原雄山に並びましたよw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Yunnan

突然失礼します。
爺鯖で活動しているYunnanといいます。
私のHPで爺鯖のブログを集めてまして、
よろしければそちらのブログを
リンク貼らせていただきたいのです。
よろしくお願いします。

追伸:召喚レベル75ですか!すごいですね。
    この間召喚を20まで上げましたが、そこで力つきました。
    赤魔道士がんばってください。

サイトhttp://www3.ocn.ne.jp/~ramuh/
ブログ:http://ameblo.jp/ramuh/
メール:kawai011103@yahoo.co.jp
by Yunnan (2006-04-12 21:49) 

Tomika

あい~了解です。
So-netリンクじゃないと目立たないですが、サイトとリンクしておきまする~。
by Tomika (2006-04-13 17:53) 

Yunnan

リンク許可ありがとうございます^^
相互ありがとうございます~(ぺこり)
by Yunnan (2006-04-14 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0