SSブログ

赤上げ in ブルゴノルゴ島 [others Lvlup(´∀`)]

さて今日は赤オートリダ即発動で、ブルゴノルゴ島へ。忍竜戦33赤白黒32。前衛はヒュムヒュムエル、後衛は三タルという理想的編成(´¬`)
島の南海岸辺りをキャンプに、主にピンク鳥で、足りなかったら黒マンドラとか魚です。ライバル皆無だけあって5チェンで稼ぎました。みんなふたつ上がって赤Level34到達。昨夜のディスペルに続いてファランクスも習得なり。範囲技もないのでエン系かけて片手剣持って殴ります(`・ω・´) ソロでフラブレ習得はしておいたけどTPたまんねから発動は㍉(´・ω・`)
35なっちゃうと卒業ですねえここも(^-^) 鳥、ノンアクノンリンクで怖くなくていいんだけどなあ。

解散後は弱体を魚に誤爆しちゃったりした黒さん(♂だけどw)があまりに可愛いのでサンドへドレイン取りにおつきあいとかしてましたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤上げ in ビビキー裏ブブリム制覇! ブログトップ