SSブログ

赤上げ in 砂丘 [others Lvlup(´∀`)]

昨日軽く、赤で砂丘でびうして、今日は本格的に上げ。昨夜のちょっとで15なったので、バスで誘われ待ち(チョコで行けますから)。コロロカもあるかなと。んでもやっぱサンド方面(コンクエ1位)からの誘われで、侍13戦14赤召暗忍15で砂丘へ。レベル上がるにつれてのカニ→トンボ&ゴブ→魚戦。
いや~、白のいない赤は忙しいw ナ戦用のソリッド系着てるので、ケアル2ヘイトで叩かれは痛くないものの、MPが保たない(´Д⊂ サポ白で行ったけども、ゴブ自爆とかトンボカースド対策にサポ詩で行けば良かった……。範囲の回復と強化の有り難さを改めて実感…。やっぱ白は偉大だわw 弱体がんがん決まるのは楽しいけどもね(´∀`)
んでもまあ、前衛事故死などもありつつも、さすが砂丘。あっさり赤18なりましたヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0