SSブログ

召75到達 in ルフェ野 [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

召74オートリダ。忍モモ白赤75とパーティ組んで、ビビキー奥のゴブ乱獲を昨日同様召喚獣釣りで連戦。これが早めに終わったので、さらにオートリダ。忍戦赤75シ74赤73集めて、どこも混んでるということで、レベラゲ初のルフェ野へお出かけ。デカ鳥とデカ羊相手。1PTいたけど、2まではいけるとの経験者談。
マップ北東の、唯一75でも絡まれるエリアへ。鳥は攻撃速いわ、蝉全剥がしあるわで忍さんには不向きだけど頑張ってくれた(´Д⊂ 光連携&黒の雷4MBでがりっと削れるので追いつく。んでも……羊の大咆哮は凄いね……(苦笑) くらうとMP重視黒さんの最大HPが1なったりしますよw @石化技があるので、鰻様(リヴァイアサン)いて助かった………。んでも概ねデシメ→不意玉シャーク+サンダガIIIMBで没。75トップの編成としては稼げる場所だねえ。んで、召喚75なりましたヽ(´ー`)ノ大鳥の尾羽根とか1個でも結構するし、ここ、楽しいかもしれません。まーただ次来るときはナ盾誘って、MBの黒(羊にサンダガ3で2000とか出たらしいw)か回復の白(大咆哮イレで消したあとの回復に高位ケアルガないと大変)ですねえw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0