SSブログ

サンドみっそん7-1「教皇の威信」など [Missionヽ(´ー`)ノ]

毎週のLSイベに召73で参加。三国盆ENM&リヴェーヌワート取りついで帝龍の飛泉ENM。ここまでルーティンで、今夜は裏もなかったので、ウルガランENM「唇滅びて」にLS5人:シ白赤黒黒(うち)で。トリガーのシャムナエの氷取り途中で、タウルス絡まれ戦闘となるも、各個撃破。超不安だった斜面滑り降りも何とかひっかっかる((((;゜Д゜))) 斜面下の通路から戻り、団扇をもらい、今度の登山は順調。入り口の氷が溶けていなかったので、氷ボムがうろうろする中待ってやっと突入。
大小タウルスと戦闘。戦法は毎度おなじみ、大寝かしの小撃破。大は足がめっちゃ遅いので、寝なくてもグラビデで連れ回し余裕~w アイテムは鉄刀木材のみ大ハズレ(´・ω・`) 山頂へ出てSS撮って帰宅です。絶景なり~(´¬`)

で、微妙に時間余ったので、サンドみっそん7-1「教皇の威信」募集してみました。フレタル赤75(手伝い)、竜75、侍75は集まったのですが、盾もいないので少し英語で募集すると、レベル低すぎかも…という、戦61白62のコンビが来たので誘って、うち白75で、ボストーニュ監獄地下へ。右手伝いに進むと、西ロンフォールの段差上に出ます。そこの???を調べると、オークNM(モンクタイプ:Lv67らしい)が湧きます。百烈拳使って来るも盾がいないので、来たら、赤の寝かしということでスタート。特に問題もなく、戦侍連携で半分ほど削ると百烈。が、赤印スリプルでも寝ません。何度かやってもダメなのでそのまま倒しちゃいました。念のため、竜さん防御アップ食事(シャル貝パイン蒸し)にしていたし、白2枚の回復力で、黄色HPになることもなく余裕の撃破。再度???を調べると、だいじなもの:古代サンドリア語の石版を(σ´∀`)σ。教皇の部屋(Door:Papal Chambers)→ゲートハウスのガード→ドラギーユ城・の王妃ローテの墓でイベントで終了です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

赤ネコ

絶景でしたニャ~
こんどこそ、あたりをひきましょう ><ノ
by 赤ネコ (2006-03-07 03:17) 

Tomika

行くのは大変だけど、勝つのは楽でええね、あそこ(´∀`)
by Tomika (2006-03-07 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0