SSブログ

召黒上げ in 主にビビキー [Blm Lvlup(*゜―゜)]

今月でヴァナ3年目突入ですよ(*゜―゜)
ここんとこ、やってるとこはだいたい同じなのでまとめ書き。
75辺りは白しかない状況を脱して、黒でも召でも可能にして、サンドミッソンとか一気に進めるのが当面の目標です(`・ω・´) 72なればエラント着れるし、サポで三国も飛べるしね。
1日は召71オートリダ発動で、ナ召71侍狩黒赤70を集め、ビビキー混んでいたのでロメへ。ちょっとまだ、魔導士エビ辛いかもなあ、トップ71だと。召はひたすら劣化白ワークス。大地してケアルガ2して、ノクトシールドしてと。
んで解散後は、フレガル戦リダに売れ、忍戦73白詩シ72黒71で、クフ地下へ。ラドン、コカ、トラなど5チェ。73トップでも連戦で稼げますヽ(´ー`)ノ
んで2日は召71オートリダ。ナ赤召71暗赤70侍69を集め、ビビキー奥のキリン&ゴブ戦へ。月エビはやっぱ早かったねえ、今日は余裕の5チェで稼げました・*:・(人´∀`)・*:・
さらに今日は黒だけどみんな動かないのでオートリダ。ナ狩シ赤黒71と、すぐ71の黒70さんで、へヴイ→シャークの光連携MBどっかーんで、キリンの癒しも何のその。13000以上稼いで解散。ちなみに、71の黒ヒュムさんいたけど、この黒70タルさん、自己売り込みしてきたので誘いましたよw
てなわけで、黒は72が見えてきたので、風呂入って今度は召オートリダ。こちらはちと編成に時間がかかり、ナ72召赤黒71シ暗70で、ビビキー奥のゴブオンリー戦。土曜前だけど眠い人多くて早め解散。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0