SSブログ

召上げ in 龍のねぐら [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

召で売れました。ナ戦71召70黒赤狩69で龍のねぐらへ。乱獲狙いなので、70履行より、大地とかで防御した方がまわりがいいすね。おかげで召71なりましたんヽ(@´∀`)人(´∀`@)ノ♪ 腰と背装備が黒白召共通化できました(´∀`)

んで、レベラゲちと早めに終わったので、18木工上げに東ロンフォ(East Ronfaure)へ。メープル原木+雷クリでメープルシュガー作成です。そんなんでうろうろしてたら、最南端の川にSwamfiskというヘンな名前の魚がいたのでかーくんぶつけてみました。召71かーくん2発で沈没。ゲロングスタッフ(D14 隔390 hHP+4 Lv10~ All Jobs)というエクレア両手棍をドロップ。うーむ、このhHPはレベル10では優秀かのお(´¬`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みるちょ

小物NMハンターになってる。。。はーにゃんのお株を奪ってますにゃ(´_ゝ`)
by みるちょ (2006-01-31 08:07) 

Tomika

たまたまだがねw
じゃまなったら捨てるかもw
by Tomika (2006-01-31 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0