SSブログ

サソリBC in ワールンの祠 [BFNM&ENM(^-^)]

うち主催の60アリBCで何度かご一緒したシ(狩)Gさんが、サソリBC「軍隊蠍の行軍」の募集シャウトしていたので出かけてみました。ぢつは神章使うのは初めてですw
集まったのはうち白と忍侍シ赤詩。神章30をラキシスオーブと交換したら、デムしてグスゲン旧市街、エスケして、パルブロからワールンの祠(Waughroon Shrine)です。パルブロ内、道苦手…(+_+)
オーブトレード者アイテム総取りで6連戦です。戦法はやはり、開幕オール寝かせ。通路に引っ張って一匹ずつお片付け、詩赤は寝かせキープですか。んでも、一匹ずつだと瞬殺されていきます。前衛陣の瞬発力が肝っぽいのかな? まあ、ちーっとMP枯渇気味の時もあれど、白は回復専念で終わりました、6連戦。うちの箱開けは、ハートスナッチャー、アヌビスナイフ、ヒエラーキベルト、魔人の角、羅紗。一番高価いのは羅紗の20万くらいですね(´Д`) 爪出たのは6回中1回でしたねえ。

その後は昨日同様、ジャグナーへ。またFraelissaいましたw ドロップは原木1。んでも、ジャグナー籠もりで木工18.7~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0