SSブログ

木工上げ in ジャグナーのはずがNM遭遇編w [other skill up(ノ゜o゜)ノ]

さて、水路でのフェロ上げですが、うちのゆふぁたん58なので、経験値稼ぐにはDoom系のつよ骨がいいかなと思ったら、結構きつい(´Д⊂ HP吸われるとタイタン70履行でも死の危険が。なので、東マップ入り口の弱い骨に変更~w

んでその後は、木工スキル16を上げるために、ひさびさ、まさかり持ってジャグナーへお出かけ。
伐採ポイント探すために、tabキー連打でうろうろしてたら、最南部まさかりエリアに、何か変な名前をヒット。Fraelissa? ん? PCキャラをタゲった? と思えば、デカ木Walking TreeのNMだったですΨ(`∀´)Ψ
アルモガバーボウ(D15 隔288 飛攻+4 Lv20~ 戦シ暗狩)という弓を落とすらしいので、ケンカ売ってみました。開幕フレア。これで3分の1以上削り。サポシのおかげか攻撃当たらないので、さらにフレア。これでも沈まず(・ω・) 両手鎌ダークハーベストとか、ドレインとかファイア3とかで沈没。ドロップは、マホガニー原木と埋れ木各1でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0