SSブログ

クレリクキャップげっつ [Dynamis(´∇`)]

裏サンドですよ。総勢57人。次のヴァージョンアップで、裏砂丘とか36人で導入されるらしいので主催悩みまくってるそうですがw
本日はもうとにかくがしがし釣りまくりの予定。結果、競売前に進んだあたりで白頭クレリクキャップ出ました。アラメンバーにがんばれ言われたロットは何と72(>Д<;) 4人くらいのライバルいたけど、アラメンも声なしw その後、微塵で削られたところにケアルガ3とかかまして、ヘイト取り、イーグルくらってちぼうとかあったものの、概ね順調に進行。うちらCアラのちぼう事故はたいがいイーグルだなー(・ω・) チョコボ厩舎前でボスも倒し、さらに狩り続けます。 んで、敵殲滅。なんとラス敵が出しました!白帽。今度は何とかロット536。敵もいなくて残りアイテムはパス&流し状況下で最後のアイテムです。 (主観的に)胃が痛くなるくらいの時間を経て、「Tomikaはクレリクキャップを手に入れた!」のログ(´Д⊂ これで本日の裏サンドは終了~。なんで、帽子かぶってうろうろw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0