SSブログ

75制限ENM「猛進転進」 in 千骸谷 [BFNM&ENM(^-^)]

緊急メンテだっつうので、千骸谷(Boneyard Gully)ENM戦「猛進転進」シャウトに反応して行ってきました。75白赤黒忍狩侍。トリガーアイテムのだいじなもの:防毒面は以前来たとき取っていたので、一緒にパラダモ山登り練習&メア便運行係です。
BFはLv75“制限”なのね(・ω・) 無制限BCではないんだわw初めて気づいた。なので外で強化等しても消えやがんの('з')
戦闘自体は余裕でした。雑魚アントリオンが二匹ほど湧きましたが、最後、ボス(Tuchulcha)は精霊でがりがり。15分制限だし、潜って逃げるから、瞬間ダメ出る編成がいいかと。ベストタイムは2分台w
ボスを倒して箱POP。ランダム勝負で箱開けはうち。経験値2500。アイテムは毛繻子とマーシャルワンド。リアルラックないのにこんなときだけ、900弱出るから…きっと、開け担当うちじゃなければ破軍とか出たに違いない(⊃д⊂) ……って普通出ないだろうけどさ( ̄д ̄)
リダが売却して山分けの予定だったのですが、ともに10万くらいのアイテムってことで、面倒だから上層教会内でランダム勝負上位2名。…………はい…やはり負けましたね(´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。