SSブログ

黒上げ in ボヤ [Blm Lvlup(*゜―゜)]

ログイン後、気を抜いている隙に忍取られで、どうすっかな~と思っていたら、黒でお願いできますか~ってことで売れました。
結果、そしたら何とオール65&オールタル編成w
これまでタル5までは確実にできてたけど、6は記憶にある限り初めてです。ある意味、宿願成就です~(´∇`)w
で、お出かけ先はボヤで。芋&カニ戦。忍戦侍黒詩赤(髪色違えど、Gちょタイプ4、M姉タイプ1、&うち)。
最初は滝落ちて芋やってたのだけど、混んできたので島に陣取ってカニ戦に変更。赤詩おるしアスピルちゅーちゅー可能だし、5チェも余裕です。
さらに、分解連携でいくなか、@2300だったうち黒66にupヽ(´ー`)ノ
競売1万ギルで買ったサンダーIII習得&早速MBですよw 気持ちいいくらいカニHPゲージ減ります(´∀`)
そんななか、LSパーティ現れ、スリプガIIクエやらしてもらいます~、で、ちと休憩しSS。

が、プガIIクエの方々やばいw ちぼう続出&うちら目玉のスタン巻き込まれた上こっちもカニ3リンク。エスケ逃亡です(+_+)

で、戻ると、キャンプ地取られてた(´Д⊂
なので坂での芋戦に戻り。

だけどすでに半分めんば66なので、眠くなるくらいの余裕w アスピルできないのにもかかわらず、MP減らねーw
5チェずつ稼いで解散~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0