SSブログ

あちこちうろうろ [Others( ^-^)_旦~]

早めにレベラゲ断念して動いたのですが、今日は踏んだり蹴ったり(;´д⊂)
まず、ギデ行ってみる。が、ライバル多し(うち含め7人)、一回湧いたシグナは狩人に取られ(前は中央部だけだったような気がするが、最近は高台全体に湧くようで、広域サーチには勝てぬ)。
で、今度はギルド桟橋行ってみると、今まさに誰かさんがNMフライトラップと戦闘中。30分ほどいたけど、@リアル1時間半待ちは辛くて帰宅。
んで久しぶりに潮干狩りにブルゴノルゴ島へ。

〔↑137ポンズ状態に火成岩来てしょぼーんの図〕
がー、前に一回来たときもそうだったんだけど。とにかく火成岩にやられます(;´д⊂) 150バケツまで行けるし、100なんて簡単なんだけど、行けるか200バケツという肝心なときに決まって火成岩(35ポンズ)。
要するに夜店の金魚すくいですよ(;´_`;) これで黒字出せた人いるの? 装備保管NPCから水着出すのにも500×2かかってるし、もう行かねーヽ(`Д´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初の裏ザルカGちょと旧市街 ブログトップ