SSブログ

初の裏ザルカ [Dynamis(´∇`)]

先週、裏氷河を攻略したので、今夜はついに裏ザルカでびうです(*゜―゜)
まだまだ当然裏闇王退治ではなく、アイテム取りとか初参加者レクチャーとか。
これまでの裏エリアと戦略的に違うのは、突入後、キャンプ地へこそこそ移動してそこで周囲のモンスを引っ張ってきて戦闘というスタイルですねい。
うちの属する裏LSでは第一拠点で主に目玉の退治。次に第二拠点へ移り、周囲からノーマルデーモンやNMデーモンを引っ張ってきて戦闘。ここはちとMPしんどいですね。

最後に上写真の最終拠点に陣取り、ズヴァール城(Castle Zvahl)前から目玉やデーモン引っ張ってきてです。
今回は、先週裏氷河を攻略した新人(うち含むw)が加わり、総勢58名いるせいか、さくさく進みます。予定より進行いいみたい(´∀`)
最終拠点はF8の東端辺りなのですが、ここもクリアで右手の丘を時計回りにG7方面へ移動して東進、北上。
召喚タイプのアストラルフロウくらってアラ全滅などあるも、武器NM(槍)に手を出してみたり、ウルガラン方面まで戦闘に行ったり結構色々出来ました。占有時間いっぱい。AF2も黒召シが出ました。
ここのデーモンNMはジョブと同じAF2をドロップするそうです。今後が楽しみo(`・д・´)ノ

@は減り続ける白Exp用に、チョコボクエ・サンド→ウィン。本日タイムは28分5秒。余裕のミラテテげっつですΨ(`∀´)Ψ ベストは27分5秒とかだけどもな……(´д`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0