SSブログ

黒上げ in ボヤ [Blm Lvlup(*゜―゜)]

ログインして毎度の「/sea all inv 63-67」を叩くと、おお、66-64で、忍シ侍赤白いるじゃないですかー、で。黒で即オートリダ発動。
忍白66黒65侍シ赤64でボヤへ。島に陣取ってカニ戦です。ライバルいなかったので逆に余り気味で知覚感知して絡んできて大騒ぎw おまけに水エレまでヽ(;´д`)ノ
んでもまー赤さんのスリプルはきっちり入るし(うち印ないとレジられ多しw)、スタンと@サイレス入ればそんなにエレも怖くないし(レベル的にはカニよりワンランク低い。ただ、古代とガ系あるから注意)、何とかかんとか切り抜けです(´∀`) カニさん固いので5チェは無理ですが、赤さんおるのと、MP消費の多い黒はアスピルちゅーちゅーもできるし、侍軸の連携で、一体相手に、多いと湾曲連携×3可能で、MP休憩なしでさくさく稼ぎますヽ(´ー`)ノ
もうちっとで66だったけど時間解散~o(`・д・´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0