SSブログ

ジュノクエ「故郷に錦を」 [QuestΨ(`∀´)Ψ]

ウィルス対策ソフトを新しくしているうちに出遅れたので、ジュノ庭クエ「故郷に錦を」クリアに。これ、報酬4000なんで、再可能クエとは言え、うちの場合思いっきり赤字です。
ル・ルデの庭宮殿内右の食堂にいるTaillegeasに話しかけると受けられる(ぷろみっそん第三章以降)んですが、人によって持ってこいといわれるアイテムが異なります。うちの場合、「ターコイズリング、スフェーンピアス、ナフィルのバッグ、フェルナン様の一日」の四つ。リングは20000、ピアスは8000で競売で購入。が、残り二つはExですので、白サポシフ(15w)で、まずは、“ナフィルのバッグ”取りにロランへ。ここの柵あるとこの辺りにいるOchu(モルボル)が落とすのです。レベル33フェロー付き合わせて(34なったw)、モルボル退治。んでもトレハンすげー、モルボルのつるがぼろぼろ出ますヽ(´ー`)ノ つる12以上も出たところで何とかバッグ(σ・∀・)σ
次はソロムグ。Sauromugue Skink(ラプトル)が“フェルナン様の一日”を落とします。ラプトル自体あんま物落とさんなあ( ̄д ̄) んでもソロムグを反時計回りに四分の三周くらいしたとこでフェルナン様(σ・∀・)σ 通りすがりに倒したコカ二匹とも肉落としたのはさすがにトレハン(´∀`) 土エレは、土塊×3でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏氷河制覇!黒上げ in ボヤ ブログトップ