SSブログ

黒上げ in グスタフ [Blm Lvlup(*゜―゜)]

休みです。たんまり人はいるのに動きがないので、黒64オートリダ。ちなみに三日連続。1日黒で2日は召喚でともにオートリダinビビキーでしたw
昨夜の忍さんとモさんを誘い、忍65黒白戦詩64モ63(すぐ64)で、グスタフへ。ボヤとか混み混みだったので(・ω・)
適正なのは奥マップの魚なのですが、ガルモさんいるし、骨やってみますかで始めたら、鎌骨は大苦戦(´д`) なので、棍棒骨と魚で。でも4チェも無理な程の相手(+_+) まあ、一回毎では稼ぎです。一度、黄色HPに骨が反応し、2リンクで全滅あるも、白さんリレ2でクリア(*´д`*)
モンクさん64、戦さんも65へ上がってからは、鎌骨も相手しつつです。印つければサイレス何とか入るo(`・д・´)ノ てか、鎌骨も始末せんと、邪魔で魚つり行けないのよね。

解散後は、まず赤9を上げにゲルスバの広場へ。赤Level10。さらにいったんサンド戻って、暗9ラテへ出て、ユファたんとおなつよ~つよ相手(でないと両手鎌スキル上がらない)。見事、暗Level10。これで、オールジョブ二桁となり、レザー装備処分~ヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0