SSブログ

召上げ in ボヤ [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

今日の裏はザルカなので行けません(氷河未クリアなんで~)のでお休みで、夜は黒or召上げるぜ~思ったら、ログイン障害(;´д⊂) ※あとで訊いたら裏突入も1時間延長となったらしい。
1時間かかって何とか入れたよ…。人いないのか、召喚で売れ(・ω・)、忍65モ侍64黒赤召63でボヤ奥へ。
久しぶりの、段差滝落ちたところのP芋、一時サーチ障害だったこともあり、しばし独占状態で稼ぎますよ~ヽ(´ー`)ノ 大地に下弦の咆哮にケアルにとニセ白頑張りますw 昨日も召で誘われたんだけど、昨日は忍シモ黒黒召だったので(in ビビキー)、ヘイスガとケアルだけで大変だったけど、今日は赤さん(裏LSのガル、呼称グレロボさんw)いるし、何よりMPヒーラーは連戦に必須。おかげさまで召喚Level64~。

その後は一番遅れてる赤を上げに西ロンフォへ。赤Level7→8なったものの、夜間、焚き火まわりのゴブ×2とフィッシャの、ゴブ3リンクで、ラテ逃げるが間に合わず、死にデジョ(´д`)
なもんで、赤8のまま、ちょうど出る船でサンド戻って、チョコボクエ・サンド→ウィンルートに2回目の挑戦。
ミラテテ目指して(28分19秒以内)気合い入れて走るも、ジャグナーでルート取り失敗(ちと行き止まりを戻った(;´д⊂)、メリファトでひっかかりミスいくつかし、28分57秒。またも優待券2枚。まあいいか~、チョコ代助かるし~。んでも、ジャグナーとメリファトのルート取り慣れないとな…。この2エリアはなかなか走る機会ないから~(´~`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0