SSブログ

タブナクエ「ふたりはいつか」とか [QuestΨ(`∀´)Ψ]

週末だってのに@一人人手不足な感じでレベラゲ断念し、タブナクエにお出かけ。「ふたりはいつか」攻略のためにルフェ野に出ます。ついでに、ウィンクエ「スカリーY」でまだ取っていない“油目ヤスリ(ExRare)”ゲットも目標です。魔炉鋼(ExRare)は旧市街でいつの間にかw スプルース材(ExRare)はPM途上でげっつしていたのだけど、何せヴァナ時間20~5時のみのPOPであるFomorは、戦闘機会すら乏しくなるもんで(´Д⊂

「ふたりはいつか」の、ルフェ野G6の???は霧の時に調べないといけないので、ヴァナ時間朝方に的を絞り、その他時間帯は近くの物見櫓にFomor倒しに。ちなみに“呪いの視線”効果を試しに、呪いがない状態から(タブナ地下壕3階のResauchamet(K7)に訊くと、呪いの有無がわかります)、Fomor6匹倒して、オーク&巨人6匹倒してってやってみましたが、同数で解除されるっぽいです。
んで、朝方G6行ってみると、すでにお二人組が戦闘中。倒された後一呼吸待って調べてみたらすぐ湧きました、Baumesel(Flytrap系)。弱っちいですw 付近のオークとかの方がつおいw 白樽75余裕の勝利で、再度???を調べると、“だいじなもの:臭いのする葉っぱ”を入手。タブナ戻って、また、2階I7のOndieulixと話すとイベントで、「パワフルロープ(腰 HP+20 MP+20 Lv44~ All Jobs)」がもらえます。ジュノ相場で30万なので早速タブナ(競売はジュノつながり)で出品。即売~ヽ(*^。^*)ノ

@は油目ヤスリ取り。G7付近の櫓上でFomor召戦獣パーティにケンカ売り、倒したら、F7付近の櫓に走り、今度はシ狩狩パーティにケンカ売りを繰り返しです。ヘイスト・ストスキ・アイスパに両手棍テーカー、さらにスリプガで白樽でも倒せますよ~。
昼間は呪い解除のため、付近のオークと巨人を倒し、ヴァナ時間3回目の夜にシフパーティの方からヤスリ(σ・∀・)σ。
12体分の呪い、あとで解除しないと~(;´ρ`)

〔↑さらに暇だと皮取りしたり。サンドで1,000Gくらい〕


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0