SSブログ

ナ上げ in 砂丘 [others Lvlup(´∀`)]

ラテで樽ナイト12、おなつよ~楽相手にソロで稼ぎつつ、誘われ待ち。フレのMたんが赤13だったので途中合流で二人で遊びつつ、ジャグナーへ抜ける近くのキノコ退治。Mたん、毒スリップでけえよw。
んで発見したFallenEggを、二人とも何だか知らずに調べちまったのでw鳥NM・NihniknooviがPOP。みごとちぼうヽ(´―`)ノ

ジュノ死にデジョンからテレポ屋ホラもらって、パーティ組んでると誘われなくなっちゃうので、今度は二人でソロでぶらぶら。んで、うちは砂丘外人さんから誘われました。樽ナ初ぱーちぃ。
ナ(うち)・白12、忍狩13、赤竜14でカニ戦です。カニも一部きついので竜さんちぼう事故とかあるものの、ボイルシザー食い、パインジュース飲みつつ、ナイトLevel13なりました。ナ忍竜で挑発タゲ回しだったんだけど、樽ナ、攻撃集中されると、ケアルスポンジになっちゃうなあ…。挑発→タゲ固定→ケアル連発→さらにタゲ固定……(;´_`;) もっとうまくならんとなー。
最後は釣りの狩さんゴブ絡まれでつよすぎw インビンシブル発動してちんでみましたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0