SSブログ

白75片手棍スキルキャップ到達~ in 空 [Weapon skill up(゜Д゜)]

ログイン後サーチでナ召黒レベル上げすぱっと諦め、お空(ル・オンの庭:Ru'Aun Gardens)でのスキル上げ募集シャウト。毎度おなじみKさんとかNさんとか、最初ちょっと低調だったのだけど、5人くらいになってから一気に集まり、総勢14名。
当初、入ったところの壺でやるつもりだったのだけれども(なぜなら、うち、空でのスキル上げしたことないので不案内w レベル上げでも2回くらいしか来たことないし…)、14人だと壺じゃ保たないだろうということで、G-5あたりの光エレにすることに、さくさく進む猫ナさんにくっついてって到着(´∀`) 主催者、道も狩り場もわかりましぇーん(⊃д⊂)

んで、写真の行き止まりの所は何も湧かないそうなので、光エレ引っ張ってきてタコ殴り。
いやー保つねえ。14人でぼこぼこ殴ってもワンヒット一桁のダメがほとんどで、オートアタックの有り難さを痛感w
両手棍上げのつもりで出かけてきたんだけど、白両手棍はC+のせいか、上がっても0.1単位。ためしに片手棍にしてみると、0.2や0.3がぼこぼこ出る。ちなみに前回のすきらげからスキッドスシ(イカの握り)買って食べてます(*゜―゜) 自分で握れば良いだろって感じの調理スキル96ですが、材料買い揃えんの面倒なんだもん(;´ρ`)
つわけで、両手棍220→222に対し、片手棍250→256。片手棍青字になりました~('∇')


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0