SSブログ

召喚&黒AF3取り [QuestΨ(`∀´)Ψ]

野良シャウトで集めました。召喚AF3クエ『誰そ彼そ』。“たそかれそ”と読むんでしょうかしらん。“誰そ彼”=彼は誰? 薄暗くて人の顔が判別しにくいってことで“黄昏(たそがれ)”の語源となったアレですねw
最初は後衛ジョブに偏ってましたが、結果、忍戦75を含む7名。面白いことに召喚75持ちの方も半分ほど。それほどどうでもいいのね、召喚頭AFw
各自マウラのタルにもらった「雷の振子」を持って、ボヤ奥、雷鳴の回廊へ。途中、箱開けて6000ギルほどげっちんヽ(´―`)ノ
雷の振子をクリスタルにトレードして入り、エビ2体相手ですが、赤75さんの印寝かせでも寝なかったですね。まあ、もう一体の相手は召喚75ズのお犬様がしてくれてますw なんつってもアラ突入可能なので余裕の勝利。
メアからウィンダスに戻り校長先生と話し、「夢幻破りの札」をもらったら(HPウィンにして)ラバオです。戦さんのアイデアで、試練・改をクリアしてないなら、オール召喚で試練・改を受けて、突風の回廊に行きましょうということに。ナイスアイデア≧∇≦
ルテしてラバオ集合して、タルの方から「風の振子」をもらったら、隣の猫(だっけ)に召喚で話しかけて、風の試練・改を受けます。「風の音叉・改」をもらえるので、もっかい話すと、なんと便利なことに突風の回廊直行ですw 75召喚が多いのと、相手はマンティ一体だから出来る技かもしれませんが^^;
クリスタルに風の音叉・改をトレードするとガルーダ戦になっちまうので、間違えずに風の振子をトレードして、中へ。7人で召喚獣を出すから、怪獣大戦争w サイレガ2発くらったけどあんま関係なし(´∀`) ベストタイム更新でマンティ沈みました(´з`)y-~
ウィン戻って、校長に報告すると、「エボカーホーン(頭 防15 MP+20 INT+3 召喚魔法スキル+5 召喚獣:敵対心-3 Lv60~ 召)」げっつです。まだちょと足りなくて装備できませんけどね(;´д⊂)

次は、LSのGちょんの白AF1手伝いに砂丘隠し海岸行ったあと(シャドウからタゲ取って次元殺来ても余裕w)、うち白75、Pさん(黒75)、Uさん(黒75)、Cさん(白75)、Mさん(赤70)にお願いして、黒AF3取り『星の大樹』本番に。召喚AF3募集時に予約募集かけたんだけど、一件もレスなかったし…(´;ェ;`)ウゥ・・
24日にフラグは立ててあるので、サソリと骨掃除して、闇エレモドキを湧かせます。サイレス入らないし、バイオIIIとかディスペルとか来るので、イレース持ちがいた方がいいかと。当然、エレ系なので黒隊もw しかしこの構成ながら結構かかった感あり。白75も一人手伝いくらいでいいかなーって思ってたんだけど、さすがAF3…ちと甘かったね…。
倒したあと???をもう一回調べて調査完了。天の塔に戻りChumimiに話し掛けると終了。“あのお方”から下水臭い帽子がもらえますw @はそのまますぐにChumimiと話し、受付Kupipiたんと話すと「だいじなもの:土の札」をもらえますので、東サルタから内ホルトト遺跡に入り、魔封門を抜け、水路へつながる部屋北東のGate of Earthでおまけイベントです。

ついに黒AFフル装備。我ながら「だれ?」って感じw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

赤猫はー

お~、トミたんの黒AFだヽ(*ΦωΦ)ノ
うちも、白と黒はAF1終わらせてるんだよなぁ・・・
それぞれ、Lv60まで上げてAFそろえよう~V(~^
あ、そうそう、最近はテイルズオブエターニア オンラインの
クローズドβで遊んでます・・・とはいっても、一日30分くらいだけどねヾ( TДT)ノシ
by 赤猫はー (2005-08-31 01:58) 

Tomika

AFもいいけどブラッククロークはよ着たい~。
あれなら買えるからw
白で着られるリフレ胴はみんな高嶺の花ぽ…(T.T)
by Tomika (2005-09-01 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0