SSブログ

召上げ in アットワ [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

召喚59オートリーダー発動。召詩59黒60侍戦忍61。あちこち混んでいたのでアットワ行くことに。白に変身してメンバーをメアに送ったあと、LSテレポを頼んで、以前行った、千骸谷入り口の洞窟手前へ。61なのでトンボ混ぜつつ、アントリオン相手です。んでもーカースドスフィアで範囲ダメージをガリッととくらうよりは、アントリオンの方がいいかもw 範囲暗闇のサンドブラストは湧水で治せるし、マンディビュラバイト(物理ダメ)は忍盾なら平気だし、ベノムスプレーの毒がスリップでかいけど、サポ白いればおけだし。あとここ、いずれもノンアク(リンクはする)なので、キャンプ地の自由度大きいのもいいですね。少なくとも洞窟前付近には、夜間、コースも骨も湧かなかったし。……まあ、ただ今夜はコースNM狩りの方々が来て、これが家来骨を呼び出すので大騒ぎでしたがw
結果、上61の59でも2時間ちょいで6000稼げましたよん。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Tomika

アフォがトラックバックかましてますけど無視でw
by Tomika (2005-08-29 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0