SSブログ

裏ジュノ参加&召黒両足AF取りなど [Dynamis(´∇`)]

さあて裏ジュノです。今日もCアラ、うちのパーティは白ナシ忍忍。
砂時計をトレードすると、ル・ルデの庭のモグ前にワープ。ここからすでに敵がいるので重いのなんのって。「運命のダイス」も超うざい。TPリセット or 範囲睡眠 or 範囲静寂 or 範囲病気 or 範囲ダメージ or PCアビ回復(これは嬉しいw) or 敵HP全快 or 範囲ディスペル or 範囲毒 のどれかが来ます。そんなゴブを撃破しつつ、階段を上がり、橋上から、Maatじじいのいる宮殿最奥へみんなで移動。ここでボス戦前の敵を倒すんですが、一回全滅しました。ほとんどのメンバーが一撃で。ベテランの皆さんも初めてみたいでした。で、蘇生して、宮殿内でボス戦です。裏ジュノ制覇~(´∇`)
前回同様残り時間余裕はあったのですが、宮殿前に敵湧きすぎでその後のアイテム取りなどは諦めることとなりました。本日もロット勝利ゼロw

思ったより早く終わったこともあり、裏仲間でもある、LSの赤猫Hさんとシフおやびんに、凍結の回廊の召喚AF2(両足)とりのお手伝いをお願いする。クリスタルに「氷の振子」をトレードし、対球根NM6匹と対戦。75白赤シですんで余裕でした。グーグーパウダーもおやびん以外はほとんどレジ。

んで、ヴァズに戻って、「ヤカマシ部屋のカギ」取りも手伝ってもらいました。Hさんの片手剣潜在も外れてめでたい。内郭に行って、シャントット様が残していった魔法人形を部屋から出してあげますw
で、ウィン行き船に乗って、召黒の両足装備をもらいにと思ったら、何回も組んで知り合いの黒タルFーさんと出会う。召喚AF用に水路のコッファーカギ取りに行くというので、召黒足装備を受け取ってからお付き合い。うちとしては、マップ中央付近の円形の広場に巣くうカブト・スターマイトが落とす「星喰い虫の甲羅(Ex)」も欲しかったので、そこでバトル。カギは一発目でげっつ。しっかし、精霊凄いねえ、相手は“楽”(Lv65~67)、300%ヘキサかましても300弱のダメージなのに余裕で1000超えますぜw IV系精霊→スリプルII→MP休憩→再度精霊ってサイクルで、黒さん一人で余裕の戦闘。試しにうちだけで、昨日のデーモン戦の様にやってみるも、三途の川が見えますねw
てなわけで、Fさんのおかげで甲羅3つとコッファーキーげっつヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。