SSブログ

ソロにて黒AF2(両足)取り [QuestΨ(`∀´)Ψ]

黒51れべらーげ誘われで、モ詩忍白狩Max52のパーティで、ウルガラン山脈(Uleguerand Range)へ。入ったところのウサギ&虎戦です。虎の咆哮にはバブリザラ&バパライラで麻痺耐性がかなりつきますんでお試しあれ。短時間でしたが、黒Level52になりました。

んで、さうとしても集まらないので、何とかなるだろとソロで黒AF2クエ処理にお出かけ。巣・ドーナツ広場の水エレ倒して「種が入った袋(Bag of Seeds)※エクレア」を取ります。水エレのレベルは50ちょい。残りHP半分、MP3分の1状態でやっと倒してげっつ(必ず落とす)。ウィン天の塔地下に戻って報告すると、今度はシャントット博士から依頼w あなたって人は……( ̄_ ̄) 必見イベントw
てなわけで、今度はズヴァール城(Castle Zvahl)外郭へ。「ヤカマシ部屋のカギ(Whine Cellar Key)※エクレア」を取らなければなりません。穴落ちて、Demon GeneralとかDemon Commander倒すのですが、あら? 経験値14ゲット。75から“楽”もいるのかよ~(´;ω;`) ストスキ&アイスパ(反射麻痺狙い)のおかげで、一体ずつなら何とか倒せます(リンクしたら、印スリプガしてエスケ逃亡ねw)。もちろん片手棍スキル250での300%ヘキサも。ひいひいで何体か倒すもドロップなし…(;´д⊂)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0