SSブログ

召喚上げ in 要塞 [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

召50オートリーダー、何とか日本人パーティを編成。忍モ51、召シ50、シ詩49です。構成が特殊なので、要塞のカブト連戦でいきましょうということに。
落ちたところはパーティいたので、南西の広場入り口へ。大地の守りと空蝉のおかげでケアル的心配はあまりなしw リリスロッド持っていったので、カブトは召喚も殴り(´∀`) けど、外人けもりんが食いかけのコウモリを目の前においてきおってむかつくヽ(`Д´)ノ
そんなめちゃくちゃいい数字は出ませんが、地道に5チェで稼ぎ続け(後衛ヒールタイムもあまり必要ないし)、召喚Level52になりました~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0