SSブログ

召喚上げ in 巣 [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

休みの夜だってのに、どうもこのレベル帯人少ない。なのである程度湧いたところで、オートリーダー発動で、一気に33白黒シ、32侍確保。けど、盾がいな~い。で、やっとこさPOPした35タルナ確保。侍さんがすぐ33だったので何とかガマンしてもらおう。

三度でびうの巣で、W芋相手。くっついてるのが多いのでたまにはカー君釣りも。あとはフェンリル様のルナークライで少しでも侍さん当たるようにと、コクーン剥がしにルナーロア。シフさんもいるのでナさんにタゲがっちりだから真空の鎧はイマイチ不要。一回、リンク2で白さんナさんちぼう事故あったものの、召喚Level34です。とりあえずの目標の召37まであと三つ。

その後はうろうろ~。モグ金庫がいっぱいなのもあって、ウィン礼服はウィン倉庫に着てもらうことにしました。この方が役立つw
んで今日から調理はブラックカレー作り。サンドがクフィムと低地エルシモとったので、クフィムへ出てサンドへテレポ→サンドOPテレポから低地エルシモへテレポ→ノーグというパターンで楽にカレー粉買いに行けるです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。