SSブログ

召喚上げ in 東アルテパ(2日分w) [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

【土曜日】白さんいないせいか、即売して29~30の召黒赤獣戦戦で、三度ルテでびうw 西アルテパへの洞窟前でカブト戦です。一昨日と違って、今日はMP持ち三人いるので、フェンリル呼び出してルナークライぐらいします。まあ基本的にケアル2要員ですが~。
一匹で200レベルで稼ぎ、順調に召喚Level30。が、予定時間前にリダ赤さん寝落ちw けもりんさんもいるので5人で1時間弱続行。かーくんと違って、けもりんウサギつおいね~(´―`)

【日曜日】晩飯後早速ログインにもかかわらず、みんなどこいっちゃったの?って感じの人手不足でひたすら湧き待ち。んで22時前やっと何とか揃うかなとなってきたところで、昨日一緒だった黒さんに声かけると、竜さんからtell。これから集めるというので、黒さんも一緒にで、30~31の召黒詩忍竜シで、東アルテパへ。西アルテパへの通路あたりは別パーティがいたので、コロロカ入り口近くでカブト連戦。
やっぱ詩人さんいるといいねい(´―`) 5チェン余裕ですよ。連携とMBでがしがし削りのおかげもあるけど。そんな中、うち召喚はひたすらケアル2w MPだけは潤沢ですけん(・ω・) あとはMP見て、後衛陣&サポ戦の竜リダに真空の鎧とか、お犬様のルナークライとかで補助。詩人さんとか黒さんとか新曲&新魔法で楽しそう~。翻って、召喚レベルアップは楽しみが地道すぎ(-。-) 前衛さんも新しい武器持参してとか、新WS習得とかで、わーいなのに、うちひとり地味に履行技増えと、サポ白の魔法詠唱可能とw ケアルガ2も可能になったり(まあ、便利だけどもw)
結果、召喚Level33。召喚で全身種族装備も可能になりましたよ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0