SSブログ

小物NM狩り&サンドRank5 [Raising money o(`・д・´)ノ]

えと、うちのギデアスのシグナNM・Hoo Mjuu the Torrentの戦績は、POP4でゲット3、んでアイテムは、両手「ジーロットミトン」1、白魔法「デオード」2なのですが、とにかくデオードは凹む。ミトンは召喚26の今でも使ってるくらい性能いいから売れるんだけど、デオードはまず売れないし~。

なので今日は@2個の魔晶石取りついでに小物NMを狩ってみました(’з’)

まずはダボイ。石取ったあと、K-9の広場でSteelbiter Gudrud確保です、ライバルは1くらい。「リザードピアッサー」という槍をげっつ。あと、L-8でHawkeyed Dnatbatも湧いたのですが、あわててフラッシュ間に合わぬうちに挑発に取られ(´;ω;`)

腐ってベドーへ。石取ったあと早々にZo'Khu Blackcloud確保、ここもライバル1くらい。「マリンハット」という帽子をげっつ。

で、ジュノ戻って競売覗いてみました。ライバル少ないだけあるね……(´・ω・`) 槍は5,000…帽子は7,000ですw まあでもその他3,000~2,000くらいのアイテムを結構落としますのでこじぇに稼ぎにはなりました。

石の方はジュノで大公に報告です。「飛空艇パスは持っているのか」言われ、報奨金20,000もらいました。サンド大使館の10,000とは別に。ラッキーw サンドRank5です。サンドで早速次みっそん「廃墟 フェ・イン」を受けますよ~(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Hardy

小物NMハンターの世界にようこそなのにゃ(=ΦωΦ)+☆キラ~ン
こじぇに稼いでるねぇ・・・ふふふ(ΦωΦ*)
Hoo Mjuu the Torrentは、お友達にはなれそうにないです・・・
5戦して、ミトン4デオード1だった気が・・・
by Hardy (2005-03-16 16:03) 

Tomika

まー今回は石取りついでだったのでアレだけど、
わざわざ狩りに行くのは趣味ではないなあ、うち。
あと欲しい装備はエクレアか、ん百万単位だし…、
あんま金もいらない状態だなあ(あるに越したことはないがw)。
by Tomika (2005-03-16 20:45) 

らいか

あはは。小物ハンターw
いっぱい狩ってるね~^^
ついでに狩るってのは、あまりストレスたまらなさそう^^
by らいか (2005-03-17 13:00) 

Tomika

その後一回出かけたけどやっぱつまらない~。
all or nothingだもの。
釣りとか調理とかスキル上げして稼いだ方がいいや。
最近はグスゲン掘りもライバルが多くて行ってないw
by Tomika (2005-03-20 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0