SSブログ

息吹6揃い、月の呼び玉 げっと [QuestΨ(`∀´)Ψ]

さて、息吹集めラスト・水の試練。シャウトしてのメンバー集めに時間かかり、結果、鰻戦は水曜日でした(-_-;) んで、スロウガに印イレースしてみましたw 女神の慈悲でぃす。前衛全体の状態異常回復には便利~。が、それどころではなく、75エルナイトさん直撃くらいちぼう。他、白白赤詩竜なので必死にタコ殴りして何とか勝利~。湧水しつこ~。BF内ではトラクタできないので思い切ってレイズかけるかというとこでした。ウィンに出向いてだっぺタルに報告し、だいじなもの「月の呼び玉」げっと。フェンリル戦準備完了です。

んでヴァーアップ後毎夜のAH覗き。片手棍マニアですから~、てわけでw 間隔の短さがウリの連邦軍師錫+2はスキル上げ的にいらなくなったので(これ以上の片手棍スキル上げ時は潜在外しのためトライアルクラブ)、70,000で「傭兵騎士団長戦鎚(D25、隔288、HP+30、命中+6、サンド国民hMP+7、Lv71~)」を購入。HPアップの多さに惹かれて……(^_^)v 今回導入された素敵装備はどれも持ち金では買えません(´;ェ;`)ウゥ・・
(闇杖と両方持てばhMP+17~と思ったのは秘密です。両方持てるわけないべなw)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0