SSブログ

バニシュIII実装&調理 [Cooking skill up ъ(`―´)]

さて050224ヴァージョンアップです。釣りとか色々いじられたんだけどそのへんはあとで。んで、今夜も息吹集めのため、雷試練シャウト。それと、白魔法にバニシュIIIが実装されましたんで、早速ジュノ競売で80,000で購入。タブナジア地下壕で66,000で買えるのですけど、行けないので(;´д⊂)

雷の息吹げっとしたあと、グスゲン掘り掘りついでに骨相手に使ってみました。詠唱ながっw ストスキしてないと中断させられる~。でも、グスゲン奥のWightに使って、骨HP一気に8分の7くらいなくなります。リキャスト45秒だから2回は使えんけどホーリーよりはMP効率ずっといいか。オバケにはそれほど効かなかったけど。あと、低レベル投擲と、ダメカットとなった盾のスキルも上がりやすくなったような感触。

んであとは最後の、ヒラメ握り(ソールスシ)作り。ライスは栽培で、ブラックソールは競売、酢とわさびはノーグで買って、一貫当たり材料費2,000くらいで、今ならジュノでダース37,000で売れます。
ヒラメ握りはそろそろキャップなので次はイエローカレー。クァール肉は競売、芋はサルタ特産、タマネギ自家栽培、ターメリックとカレー粉はやはりノーグ。カレー粉スタックできないから買うの大変……。でも1,800ほどの材料費で5,200くらいで売れる予定。ぐふふ(^_^)
調理83.2です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0