SSブログ

朧なる砂 とか リミットブレーカー げっちん [Others( ^-^)_旦~]

今日はまず、どあほを一回。一昨日バス護衛やっているのに、ついでだ~と思ってサンド護衛クエシャウトに反応しちゃいました。北サンド行ってもクエ受けられません。当たり前ですね、リアル週一回ですからね(;´ρ`) まーでも予習を兼ねて行ってきました。巣と比べるとあくちぶばっかりで大変。でも、バタリア南部から入って一枚目のマップしか動かない模様。

そいからル・ルデの庭のTrail Markingsを調べて、だいじなもの「朧なる砂」をゲット。これで裏に行く下準備おけです。あと、75なのでMaatじじいの横にいるモーグリに話しかけ、だいじなもの「リミットブレイカー」をゲットし、75ジョブで稼ぐ経験値をそのまま普通に経験値に回すか、10000経験値=1ポイント換算でパラメータ上昇に回すか、モグハウス内で選べるようになりました。いわゆるメリポ稼ぎの世界です。

あとはフレのLたんのお手伝い。召喚22なので試練・改に行くそうで、防御用に調理高弟としてボイルシザー(ゆでがにHQ ダースだと20,000する)を煮てあげました(*゜―゜) ダース材料預かって、6勝(HQ)1敗(飛んだw)5分(ノーマル)です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らいか

ありがと~~!!
負けてきたよ~~~~~!!!!w
でもね、樽なのに、爺たんの攻撃に結構耐えてたので驚きでした。
ボイルシザーのパワー素敵vvvv
また、リベンジ行く予定よ!!
by らいか (2005-01-23 20:56) 

Tomika

負けたのねw

うーん、自分では食べたことないけどそんなに効くのか~。
後衛タルは攻撃より防御だからなあ。自分でも食べてみよっかな。
by Tomika (2005-01-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。