SSブログ

ウィンダスミッション6-2「聖者の招待」 [Missionヽ(´ー`)ノ]

75なったことだし、えーかげんミッションも進めないとと、1時間シャウト待ちしたけどないので、主催者発動(´・ω・`)
ジラMは主催する自信がないので、ウィンミッション6-2「聖者の招待」シャウトする。が……集まらない……。希望者74シフさんと68赤さんはすぐ集まったけどそこからが…。ウィンダス国民で、Rank6以上で、今ジュノにいて…と、母数が少ないから…(つд・) 結局2時間かかって、お手伝い様75忍者さん、75黒さん、70赤さん来てくれて、お船でウィンへ。うち以外サルタ補給していたので西サルタのOPへ飛ぶw あれまw

んで、ギデアス(Giddeus )奥、バルガの舞台(Balga's Dais)へ。電撃本では61以上推奨だったのでこのメンツなら余裕でしたw それでも一応、白→侍→召→忍(侍と召喚は逆でもおけらしい)の順。頭文字ではNBCJの順で。お手伝い様はここまでで、うちら三人はオズ(Castle Oztroja )へ。裁きのカギは持っているので最奥へ向かいます。ハイプリ(インビジ見破る)狩っているパーティがいたので、らくちん~っと、BrassDoorの前に立つと真後ろにわきやがんのw リンクを避けるためとにかく中へ。白赤シでハイプリと戦闘ですw 女神の祝福なんぞ使いやがって大変でしたが、タコ殴りで問題なく勝てました(*゜―゜) 奥にいるヤグと話して、ウィンへ。天の塔(Heavens Tower)に戻って神子様に報告~。40000ギル&Rank7です。

ついでにうちは飛ばしていたミッション2-3「星読み」をクリアするため受けて、ホルトトの魔封門(通常は白黒赤三魔導士いないと開けられない)をLS Rさんに開けてもらい、骨倒し。飛ばさなかった人はGate of Light調べて終わりですが、飛ばした場合、棍棒持ちの骨倒して「錆びた短剣」を三本ゲットしないといけない。がーなかなか落とさない。鎌骨からは「魔法試験の答案の束」が二人分出たりもするのだけど(ウィンクエで必要なので5000以上で売れる。ちなみにぼくもむかし買ったw)。んで、競売に売ってるというのでRさんにウィンに戻ってもらい、1000×2で買っておいてもらう。達成感の問題があるので、一本だけは骨からゲット(*'-')

んで、2-3報告して、クピピにロランベリーをトレードし、だいじなもの「魔封門の札」をもらいました。これでひとりで魔封門を開けられます。それから改めてウィンM7-1「第6の院」を受けましたん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0