SSブログ

白上げ in 月にて ついに白75~(*゜―゜) [Whm Lvlup(’з’)]

74~75の白黒詩忍侍シで、月へ。75まで@5000。リレイズIII持参していって見事習得~≧∇≦ FF始めて11.5ヶ月。ついにメインジョブが75になりましたよ。75すなわち最強になったと言うよりはリレイズIIIがでかい。ソロで出かけて白タルぺちゃっと瞬殺されてもレイズIII効果発動です~w


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Carezza

おめでと〜!
自分は75になるまで32ヶ月かかりました(笑)
by Carezza (2005-01-14 08:03) 

Tomika

ありり~。
まーぼくちん、他上げてませんからw 黒もぎりぎりの37だし、他2桁なのはシフ13、忍12、召10だけだしf(^ー^;
by Tomika (2005-01-14 20:52) 

Lyca

遅ればせながら・・・・おっめでと~~~~~~~!!ヽ( ^ヮ^)ノ
出会って拾ってもらってから数ヶ月・・・・。
とみたんも75か~。あっという間だったね^^
頼もしいお助け人として、これからも頼りにしてますお~~v
by Lyca (2005-01-17 03:06) 

Tomika

あり~。
最初は召喚士なるためのステップにしようと思っていた白だけど、やってると召喚より面白いのではと思えてきたw までも、オートリフレは魅力だから召喚も上げないとだけどね~。
2,300万出してバーミリ買うという手もあるかもしれないが…f(^ー^;
by Tomika (2005-01-17 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0