SSブログ

ジラM「古代石碑巡礼」 [Missionヽ(´ー`)ノ]

ログイン後すぐにシャウトがあったので速攻参加です。ジラートミッション「古代石碑巡礼」。戦闘あるやつですね。お手伝いさん含めて18人のフルアラです。念のため、パウダーとオイルをダース買い足し、M&Pマートでレインリリーを、競売でガーネットを買い込み出発~。

まずはチョコでジ・タ(The Sanctuary of Zi'Tah)へ。石碑の前までチョコで行けるので途中行程問題なし。石碑調べて湧いたカエルのオバケを倒し、光の祈りをゲット。

次。各パーティに白がいるので、ルテしてテリガン岬(Cape Teriggan )へ。スニしてのクフタル(Kuftal Tunnel)内で道に迷った人がいて2名ちぼう騒ぎw テリガン岬絡まれは殲滅で抜け。二体のシャドウを倒し、風の祈りゲット。ついでに石碑にレインリリーをトレードして、クエスト「彷徨いし魂の鎮魂」をクリア。

次はいよいよヨトして、イフ釜(Ifrit's Cauldron )へ。ぼくは地図ないので例によって印刷情報を元に進む。でも、知ってる人と知らない人で隊列伸びちゃうのよねえ、どうしても。火柱で寸断されたり、絡んできたボム処理したり。70超が8人いるアラなんだけど、ボムの自爆すご。60台のナイトさんとかだと、HP一桁になったり((((;゜Д゜))) んで、イフ釜を抜けてユタンガ(Yuhtunga Jungle )に戻れば余裕。オポオポ二体もあっと言う間に倒して、炎の祈りゲット。ついでにガーネットをトレードで「オポオポの怒り」クエ終了。

最後は黒さんいる組はデジョII、他はルテしてジュノに再集合。ベヒーモスの縄張り(Behemoth's Dominion )へ。エビが二体。このメンツだとあっと言う間です。雷の祈りゲット。一人で行けるとこ行ってない人もいたけど、ぼく的には巡礼終了~(゜―゜)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0