SSブログ

白上げ in ランペール。モンク強しw [Whm Lvlup(’з’)]

深夜パーティは、さくっと戦闘開始から2時間のみ(魔女串2個分)の73~74白黒詩ナモモでしたが、骨相手には構成ピッタリ。ランペールの墓(King Ranperre's Tomb)で東通路で時給4000確保(´∀`) 前衛モモモとかだともっと稼げるそうw

その後はバタリアでのんびり釣り。スキル29.0になるうちに、シルバーリング2個に、錆びた鎚矛に、ミスリルソードを釣りw 10,000ギルくらいにはなる!(´▽`) なので気をよくして久々の競売覗き。欲しかった「エンジェルピアス(HP+10、耐光+10、Lv67~)」が出ていたのでさくっと10万で購入。これでバットピアスとお揃いになり、八つの全属性に耐性がつきました~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Tomika

ヤクルト次期監督(笑)古田氏のブログ始まったせいかめちゃくちゃ重いですぞ~。まともに閲覧できるのはこんな時間だけなの……?(´;ω;`)
by Tomika (2005-01-12 05:45) 

あらん

そうなのか~wそりゃちょっと迷惑だねぇ~^^;
魔女串って1時間効果あるん?

クルがね、装備をとっても喜んでくれたの^^
ライカHPブックマークからクルHP飛べるから覗いてみて~^^
あげた甲斐がありました。
NM張ってくれて、競売で落札してくれてありがとう^^
クルたんがあれだけ喜べるのも、ひとえにとみたんのおかげです。
とっても感謝v
by あらん (2005-01-14 02:38) 

Tomika

いや…重いのはいつものことで、やっぱ古田(ファンですよ)効果かなあというのは疑いw

魔女串は一時間。MP+15、MND+4、hMP+3効果につき、ダースで買うと高価いので、上限16のレシピだから、ある程度調理スキル上がったら焼いてみましょう(分かってると思うけど、キノコの塩焼きHQねw)。

追伸 (・ε・)だからね、ソネットブログは題名書く欄ないからw 名前書いてちょw
by Tomika (2005-01-14 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0