SSブログ

白上げ in ランペールの墓 & クエなど [Whm Lvlup(’з’)]

フェ・インログインして、5分で箱発見、テレポヴァズ受取のあと、野営陣のバトルフィールドで竜騎士ジョブゲットの最終段階vs竜戦。精霊ぶち込んであっさりソロで勝利。子竜の名前はかわゆくMikanにしましたw

あとはサンドNewクエで必要な「国教会認定聖布」取り。岩屋山頂でファイターオーク狩り。あっさり一匹目でゲット。暇なのでシャントット様の所へ出かけ、デジョンIIもらいなど。

白上げパーティはナ73エルのAさんに誘われ。この方、以前も組んだことあるけど、非常に礼儀正しい物言いでそくおけ。72~73の白赤詩ナ戦モでランペールの墓へ。が、詩人さんからまれ事故で西の隠し部屋到達前にちぼう。トラクタしに行くが、心配して出てきてくれた赤さん戦さんからまれちぼう(^-^;) いったんぼくだけエスケ逃げ。戻って3人トラクタ&レイズIII。いや~、白、責任重大だw

30分ほどロスしてw本番。ここいいなあ、このレベルでは珍しく、チェーン200超え。3時間半ほどで10000稼ぎました。

その後は割符取りに出かけ~。七福神アイテム全部渡すともらえるテレポ装備って、三国チョコボ厩舎へテレポできるんだと知ったので。岩テレポ装備じゃ白はいらないじゃんと思っていたのだ(・。・;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0